馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【7月】ウマ娘近況報告【2.5周年】

 

…別に大したネタはないですw

 

 

とりま、マイペースに楽しんでます。

 

 

まぁ正直言うと飽きているので今後は昔ほどはやらないと思います。 昔は無課金だけどやる気はあります状態でやってましたが…w

 

 

競馬も一時期ほど関心は落ちました。理由はいくつかあるけど、最近だとネトウヨによる日刊ゲンダイ叩きが酷いせいで、そういうの眺めた私の精神が嫌な気分になったというか(豆腐メンタル発動w)。 差別発言とか…。

 

 

じゃ、なんでブログ化したかというと、たまたま良い因子やガチャがでたのでせっかくだしブログにしよう!っ的なノリですw

 

 

 

 

とりあえず、フォロワーは募集中です。代表パワー9なので良ければ是非。

 

 

 

 

 

ID:707 368 955です。

 

 

 

ぼっちちゃんなのでフレ増えたり、代表ご利用いただけると泣いて喜びますw

 

 

 

 



 

 

…(-_-;)

 

 

 

 

 

あとは今回の水着ガチャは両方引けました。

 

 

 

 

 

個人的に短距離枠欲しかったのでバンブーメモリーが来たのは有難かったです。

 

 

まぁ、今後も気ままに。

 

 

 

それでは。