馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【力こそ】スプラ3 フェス参加しました【正義】

 


『スプラトゥーン3』ゼルダコラボフェスは「力」の完全勝利で幕―あまりの結果に「勇者敗北ルート」がトレンド入り | インサイド (inside-games.jp)

 

 

 

 

 

気持ちだけで……一体何が守れるって言うんだ!!

 

 

 

 

 

ガンダムパワーワード 第57回「気持ちだけで……一体何が守れるって言うんだ!!」 | GUNDAM.INFO

 

 

 

 

…なんかフェスは前作から悪化してるのは気のせいだろうか?

 

正直3つ陣営になるからより拮抗するのかと思えば…。

 

まぁ今回は力陣営の圧勝。やっぱり力というステータスは無視できないな。

 

フェス動画も挙げてるので良ければ是非。

 

スプラ3 力のフェスマッチ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

スプラ3 トリカラバトル クアッド視点 - YouTube

 

あと、クアッド視点はバトルメモリーのをアップロードしましたので。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…愚痴の続き。

 

 

 

どうせならフェスのお題はウマ娘とコラボして、テイエムオペラオーアドマイヤベガナリタトップロードの3陣営とかが良かった気がする。

 

これならより賑わったかも。いや、史実でもオペの覇王政権になるからアレか。

 

やはり力だわ…w