馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【意味】日本の税金が外国人に吸い取られている【不明】

 


今回のブログは毒成分増してるので注意。

マジで画像の通り。

 

 

 

 

宮崎県:日章学園九州国際高校の中国人留学生について (miyazaki.lg.jp)

 

 

わが地元である宮崎にも寄生虫外国人留学生に高額の援助が…。

ざっと計算したら月にウン千万…。

 

こういうのはやめてほしいなぁ。それやるなら、発達障害者や生活保護就職氷河期世代、低所得層のケアに回すべき。

 

パチンコと同レベルで日本に一理もないシステムだ。

 

そして、そのシステムを組んだ連中がいる。それは数十年以上前から着々と進められていたわけだ。

 

日本はただでさえコロナの影響でカツカツなのに。

 

コロナの元凶には何一つ文句言えないどころか、支援するとか正気じゃないな。

 

【SNS】本当のことを言うと駄目らしい【規制】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

 

 

 

 

自民党ネトウヨはそれを望んでいる。彼らは保守のフリした利敵だ。

自衛隊の件もダンマリだ。

 

 

 

あー胸糞悪い。

 

 

 

あと、寄生する連中は帰省してどうぞ。

 

 

 

それでは。

 

 

 

追記:トプ画はNTRで話題のギルティサークルから。

 

 

 

↓これもギルティ↓

【怒れる】某所の伝統行事について【瞳】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)