馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

鬼滅の刃 幾星霜を煌めく命

f:id:emiriox:20201204225431j:plain

 

最終巻見ました。

 

初志貫徹。本当に素晴らしい物語でした。

 

というかワニ先生の人柄の良さがにじみ出てたな。あとがきで「苦しい時こそ人にやさしくできる人になりたい」と書いてあって。 あぁ、鬼殺隊の皆がそれだったなと。

 

ちなみに僕には無理ですw 辛い時はポッキリ折れます(涙)鬼殺隊入隊しても獪岳みたいになるのがオチでしょう(おい)。

 

というより人間のサガはわりと獪岳みたいなもんだと個人的に思ってます。じゃなければ今のコロナみたいにあーだこーだ争いは起きてない筈。

 

 

f:id:emiriox:20201027222514p:plain

 

ただ、だからこそ鬼殺隊の皆は眩しく見える。自分もそうでありたいと思わせる位に凄かった。

 

 

 

本当に感動しました。

 

 

吾峠先生お疲れ様でした。 次回作にも期待してます。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

こちらの記事も良ければ是非。

鬼滅の刃 全集中展見にいきました。 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

陸の孤島における鬼滅の刃の事情 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)