馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

へずまりゅう 逮捕の真実

また、へずまりゅうが逮捕されたようです。

ユーチューバー「へずまりゅう」を逮捕 威力業務妨害の疑い 「Tシャツは偽物」と罵声、動画投稿― スポニチ Sponichi Annex 社会

 

f:id:emiriox:20201016214704j:plain

 

 

しかし、今回の件の逮捕については前回のとは内容が異なることとへずまりゅうだけが悪いようではない模様。

 

https://www.youtube.com/watch?v=AMEVLGiacXY&t=86s

 

リンクにもあるように、ぼったくり店の方も中々悪いことしてますね。

 

 

物申す系やらの主張も踏まえると、今回の逮捕はへずまりゅうを長く拘留させることが目的かもしれません(本当にそうなのかはわかりませんが、筋は通っている気がします)。

 

 

まぁ、迂闊に釈放して凸による迷惑も考えられますし…。 某大手事務所も気がかりでしょう。 個人的には池袋の某上級国民に凸ればまだよかった気がします。というより、あの人を逮捕しない時点で忖度としか…。

 

 

上級国民に関することも気が向いたら書きたいと思いますw

 

 

 

 

 

それでは。