馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

SNSにおける左右の揚げ足取りが酷い件について

f:id:emiriox:20201027222514p:plain

SNSにおけるネトウヨパヨクの揚げ足取りがどんどん酷くなってるなと思う今日この頃。一般人の目線で言わせるとどっちもどっちなんですよ。

 

 

右は増税格差社会、誹謗中傷における問題が目立ちます。そのことを指摘するとネトウヨ警察が動いてきます。

f:id:emiriox:20201027223015j:plain

 

彼らは何のためにああいった正義ぶった行動ができるのか謎です。本当にどこかから雇われているのでしょうか。でなければ、単なる暇人としかいいようがありません…。

 

 

一方で左(所謂パヨク)は様々な妨害活動やらルールを守らない人たちが目立ちすぎます。 しかもパヨクの場合はSNS外でもそれが顕著です。

 

f:id:emiriox:20201027223155j:plain

 

このせいで警察や自衛隊の負担が増すことは考えられないのでしょうか…。

 

 

まぁ、一番被害にあうのはどちらでもない人たちなんですよねぇ。とりあえず、身を守るようにはしていきたいですね。

gendai.ismedia.jp

 

 

 

とある方がTwitterで良いことを述べていたので、今回はこれで締めたいと思います。

 

 

f:id:emiriox:20201027224000j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

emiriox.hatenablog.com

 

www.dailyshincho.jp