馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【誹謗中傷】粘着ネトウヨに困っています【ダメ絶対】

f:id:emiriox:20201027223015j:plain

 

SNSやってると必ず湧いて出るネトウヨ

 

最近のGotoやコロナ関連で政治批判すると必ずやってきます。別にあなたに言ったわけじゃないのに…。 

どうしようか困ってる矢先こんなサービスも検討されていること。

 

www.jiji.com

 

これはGJ。 こういうのは国がどんどんやってほしい。 日本をよくするためにやるのが政治だからね、間違っても特定の人物を軸にした都合の良いルール作りじゃない。

 

訴訟とかめんどくさいからやりたくないけどネトウヨみたいな奴には自衛しないとどうしようもないので。それこそネトウヨが言ってる某国に対して軍備拡張ガーとか言ってるのと一緒なんですよ。 

 

一番良いのは不干渉なのがベストなんですけどね…。

 

揚げ足取りの関わらず気軽に自由な発信できる世の中になってほしいですね。

 

emiriox.hatenablog.com

 

 

 

 

 

それでは。