馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【2022】コロナについて思うこと【自衛第一】

最近はオミクロン株で話題のコロナですが。

 

 

僕の中では自衛しつつ変な集団やニュースに惑わされないように気をつけるようにしてます。

 

 

まぁ変な集団というのは反ワクの呼吸に目覚めた煉獄さんだったり。

 

 

 

f:id:emiriox:20220108182958j:image

 

 

 

 

俺はコロナだと公で騒ぐ⑨、米軍が元凶と嘘つく左派メディアだったり等。

 

 

 

とにかく変な連中とは距離取りましょう。某動物園ゲームでも自衛が正義とは言いますしw

 

 

 

 

 

 

そういえばガンダムSEEDも民族や主義主張で争いが起こる世界観だったな…汗

 

 

 

とりま、変な連中に踊らされずに自分で調べて行動が良いと僕は思います。

 

 

 

そもそも、コロナは某国発祥の筈なのにそれを言うと困る連中が居るのは明らかなんですよねw  

 

 

それについては去年の私のブログに書いてるので良ければ是非(下のリンク)。

https://emiriox.hatenablog.com/entry/2020/12/17/140405

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 

 

f:id:emiriox:20220118152724j:image

 

f:id:emiriox:20220318021546j:image


f:id:emiriox:20220318021544j:image