馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【付加価値】コカ・コーラ280円の件について【東京五輪】

ツイッターでこんなニュースがトレンド入りしてました。

 

 

 

 

 

【東京五輪】海外メディアに大不評! コカ・コーラ1本280円に「リアルぼったくり」の声(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210723002559j:plain

 

 

 

 

 

 

 

正直、僕はそんなものじゃないの?と思いました。そりゃ、確かにスーパーや通常の自販機に比べたら高い。 けど、あの値段は有名なレジャー施設だったりホテルの冷蔵庫にあるやつだと当たり前についてる値段である。 そういう所で採算とっていくのがビジネスですから。飲食店や映画館でも同様の事が言えます。

 

 

 

しかも、外国の自販機だともっとするという話もあるみたいなので、来日した外国人からしたら日本の自販機は安い・日本は採算取れるのでwin-winなのである。

 

 

 

 

まぁ、この記事とヨイショしてる連中は明らかにオリンピック中止ダーアベガーと騒いでる連中なので気にしないが吉w

 

 

どうしても高い値段出したくない人はそれこそスーパーで予め買えば良いと思いました。 

 

 

 

280円は確かに馬鹿にはできないです。

 

 

240円より40円も高いです。

 

 

240円を馬鹿にしてはいけないって事を僕は某実況者から学びましたのでリンク貼っておきます。

 

 

 

240円をバカにするんじゃねえよ - YouTube

 

 

 

 

 

それでは(⌒,_ゝ⌒)