馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【芸能】ベストジーニストって…【デニム】

「ベストジーニスト」一般選出部門 松本潤・永瀬廉・平野紫耀らノミネート | マイナビニュース (mynavi.jp)

 

正直、ベストジーニスト賞って芸能人の出来レース感しかないのでうーんって印象です。草彅剛のように心の底からデニム好きが受賞するならわかるのですが…。

 

 

 

 

アニメキャラならふさわしいキャラはいますけどね。

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210917211804j:plain

 

 

 

ヒロアカのベストジーニスト…。

 

 

 

 

 

…まんまやないかい! ( ・д・)⊂彡☆))Д´)ウッ…

 

 

 

 

まぁ、冗談はさておき個人的にベストジーニストに相応しい人は昔いたんですよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210917212415j:plain

 

 

窪塚洋介。 

 

 

 

全盛期の頃は窪塚洋介が履いていたデニムがプレミアで定価の数倍つくことがあり、そのデニムも既製品には無い独特なデザインが多くてインパクトありましたね。

 

[kbzkysk] calorie mate 칼로리메이트 collection - YouTube

 

カロリーメイトのCMでもデニム着用してました。

 

 

 

ゴルシのような奇行やダイブがなければ受賞もしてたかもしれないなぁ。

 

 

 

 

ま、過ぎたことをタラれば言ってもしゃーなし。

 

 

 

まぁ、めでたい賞ではあると思います。

 

個人的にはインフルエンサー部門とか用意しても良い気がしますね。

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近、ユニクロのリジッドデニムが気になってます。何気にクオリティが凄い…。