馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【裏原】面白い古着の紹介【00年代】

acronymという値段がべらぼうに高いブランドがあるのですが、その名前聞いた時に何か聞き覚えあるなっと思って家の服を整理したら、こちらの服が見つかりました。

 

 

 

f:id:emiriox:20220204213009j:image

 

 

 

f:id:emiriox:20220204213013j:image

 

 

 

当時、人気だったSUBWAREというブランドで、一時期acronymとコラボ?してたみたいで。

 

 

 

一見すると、ただのアウターに見えますが実は…。

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20220204213142j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20220204213146j:image

 

 

 

 

中にポケットがある面白いデザインをしてます。

 

 

 

まぁ、当時はただ面白いギミックのあるジャケットというかただ単に流行ってる服着るのがカッコいいと思い込んでただけで、深く考えずにゲットしたんですが今思えば良い買い物したなぁって当時の自分を褒めてあげたいです(笑)

 

 

 

現行モデルは高すぎて買えません(涙)

 

 

 

 

https://youtube.com/shorts/efrLSVsHkTU?feature=share

 

 

 

動画もあるので良ければ是非。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

https://emiriox.hatenablog.com/entry/2020/03/02/011519