馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【体育会系】社会的弱者を食い物にするヤカラ【絶対悪】

f:id:emiriox:20220721195955j:image 

 

 

中学生監禁 久留米市の障害児施設 法人理事長ら逮捕

https://rkb.jp/news-rkb/202207202423/ 

 

https://www.asahi.com/articles/ASQ7N63H6Q7LTIPE008.html 

 

 

 

 

発達障害統合失調症などのハンディ抱えてる方や引きこもりを食い物にしてる人達は信用しちゃダメです。戸塚ヨットスクールが模範例。

 

 

 

 

基本、こういう悪どい事するのは体育会系気質な人間なので…。 障害者雇用ブラック企業に限って積極的みたいですし。

 

 

 

 

 

最近、話題のカルト宗教も似たような立ち回りしてる模様。

 

 

 

 

一番なのは国がこういう人達に生活保護を支給すべき。外国人やギャンブラーにはホイホイ支給してるのに、本当に必要な人には支給しないという馬鹿な構図。

 

 

 

 

この辺改善しないと生産性ガー人権ガーだったり、第二の植松聖を産み出しかねないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。 

 

 

 

 

 

 

追記:病気に限らず困ってる人を助けたいって囁いてる人には気をつけた方が良い。甘い蜜(毒)を吸わせる事がビジネスのヤカラがかなりいるので。

https://twitter.com/nittaryo/status/1550072419490050053?s=21&t=vCvEkgDsW2Zj7BX79lXUzw