馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【体験版】ガンダムバトルアライアンス【感想】

f:id:emiriox:20220724043919j:image 

 

 

結論:ガンダム好きならそこそこ楽しめる。

 

 

スピーディなアクション性にまぁまぁ綺麗なグラフィックなのでキャラゲーとして及第点なのは確か。

 

 

EXVSシリーズのような難しいテクニックは求められない(ミッション難易度にもよるが)のでガンダム好きなら触れて損は無い作品。 逆にいうと及第点の内容でガンダム興味ない人はまずやらない。 そんな感じ。

 

 

ガンダム興味ない人はそらガンダムやらんだろと言われたらそうだが、あんまり興味無い人でもガンエボには反応示してるので…。

 

 

まぁ不満点挙げるならクロスプレイ未対応なところだが、キャラゲーからしゃーないですねw

 

 

ちなみに今回の体験版はswitch版でプレイしました。PSの方が来月でPSオンライン切れるので、製品版の事を考えてswitch版チョイス。 PSオンラインは高いので…。

 

 

 

あとキャラナビの女の子は良いかも。 なんか聴き覚えある可愛い声だと思って調べたら、エルコンドルパサーだった。そら、気になるわなw 

 

 

 

 

とりま、興味ある方は体験版だけでも是非。

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

おまけ:数年前のガンダム展の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

アムロ感激。