馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【コロナ】上に振り回される世の中じゃ【POISON】

f:id:emiriox:20201027222514p:plain

 

日本の悪いところは上に振り回されるところだ。

 

上級国民には法律も適用されず、上がやれと言われたら下はそれをやらざるを得ない。

 

その結果、悲劇が起こる。

 

今も増え続けている武漢肺炎こと新型コロナウイルスも初動対応が遅れたことや利権の為のGoTo、外国からの出入りを規制できなかったことが問題になっている。

 

上は互いに誰々のせいだと責任の押し付け合いを行う(ガースーと現代のマリーアントワネットの醜い争い)。

自粛を求める割に自分達は自粛しないダブスタぶり。

 

 

 

コロナの本当の原因をSNS等で言うと何故か規制される。

【SNS】本当のことを言うと駄目らしい【規制】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

新型コロナウイルス、武漢で新型肺炎を「告発」した医師が死亡:日経ビジネス電子版 (nikkei.com)

 

【速報】 中国、習近平らを「老人クラブ」と批判したアリババ会長が行方不明に (netouyonews.net)

 

 

上に振り回されたり、言いたいことも言えないこんな世の中は毒である。

 

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~ - YouTube

 

毒が溜まるので定期的に毒を吐かねばならぬ。

 

 

とりあえず、麻生さん定額給付金を毎日114514円僕に下さい、お願いします。

【悲報】麻生太郎、給付金再給付を否定⁉ - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

 

 

 

それでは。