馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

Arrival Time

 

 

 

書きたいネタがない(汗)ので今日は好きな曲の紹介を紹介します。

 

 

 

Brahman - "Arrival Time" [A Forlorn Hope #11] - YouTube

 

 

 

BRAHMANの中でも好きな曲の1つです。出だしは落ち着いた雰囲気から段々と激しくなる感じが好きです。 まぁこの曲に限った話ではないですが、正直歌詞の意味とかは理解してません汗。 この時代に流行った曲はとにかく悪そうな雰囲気した兄ちゃん達(服は所謂裏原系)が激しい音楽やってそれがカッコよかったので。 感覚的に好きでしたw

 

 

BRAHMAN(ブラフマン)質実剛健! 信念を貫くバンドのプロフィールやおすすめ曲は…? カルチャ[Cal-cha] (ticketjam.jp)

 

 

 

 

 

 

同時期にDragon Ashとかも流行ってたので、アンダーグラウンドがメジャー以上に盛り上がってたなぁ…。

 

 

陽はまたのぼりくりかえす - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

 

 

 

 

こういう自分が好きなものっていざ書いてみると案外色々書けそうなので、これからも書いてみたいですw  ネタがない時は頼りますw

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

あ、文中に出た裏原系は以前自分が書いたブログを見ていただけば分かるかもですw

裏原系を振り返る - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)