馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【大人】とりあえず調べる【見た目は】

f:id:emiriox:20210110001647p:plain




今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

 

 

お題に関して。

 

 

 

加齢による老化…だとネガティブなので、大人になってやるようになったことは「とりあえず調べる」ことですかね。

 

 

はじめて触れたものやら興味が湧いたコンテンツや人とか。

 

 

今はスマホという便利なツールがあるので取りあえず検索して調べます。

 

 

まぁ、調べたところですべてが分かるわけではありませんが、やらんよりかはマシかなと。

 

 

あとは、興味がある内容に関しては調べるだけでなく頭の中で考えて疑問もったり、実はこうじゃないのかと別のキーワードで検索したり…など。

 

 

子どもの頃は受動的でしたが、大人になってからは多少能動的になりました。

 

 

そのお陰で色々知識を広げたりできて良かったなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

但し、嫌なことになると上記の行動は一切生かされない模様(仕事含む)。

 

 

 

なので見た目は大人でも中身は子どものままです(汗)。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

とりあえず分からんことはググれ。